>ホームへ > U-10へ > 2008/7/20


2008 マクドナルドカップ


月 日 平成20年7月20・27日
場 所 山形サンリングラウンドほか


【佐藤監督のコメント】
「マクドナルドカップは結果的にベスト8止まりでした。負けた相手の茅野玉川が優勝しました。技術的には負けていませんでしたが、メンタル面と試合感の部分で負けていました。非常に悔しいです。が、大きな収穫と課題をもらったと思います。まだまだこのチームは強くなるし、上を目指せるチームです。今後も課題の克服、全体的なレベルアップに頑張っていきます。」
【徳武マネージャーのコメント】
「今回のマクドナルドカップの選手登録は18名でしたが、4年生全員が同じグラウンドに立ち、アップも、ミーティングも一緒に参加し、チーム全員で勝ち取ったベスト8でした。決勝トーナメントでは新人戦と日程が重なり、18名のみでの参加となりメンタル面で力が足りなかったようです。残念でした。非常に悔しいです。しかし、試合に出た選手もベンチの選手も、ベンチに入れなかった選手も同じ目標を持ち、自分のやるべき事をしっかりできたと思います。また、次の目標に向かって選手、指導者、保護者が一丸となって元気、あいさつ、走りでは絶対に負けないチームになっていきたいと思います。大勢の皆様方の応援、激励、本当にありがとうございました。」


予選リーグ
チーム 得点 得点 チーム
長野ガーフJr - 山    形
長野ガーフJr - 洗    馬
長野ガーフJr エスティロー

決勝リーグ
チーム 得点 得点 チーム
長野ガーフJr - 茅野玉川

長野ガーフJrの試合結果 ベスト8(5〜8位)


>ホームへ > U-10へ > 2008/7/20