>ホームへ > U-10へ > 2008/8/2


ピーチカップ


月 日 平成20年8月2・3日
場 所 リバーフロント(長野市)


【監督のコメント】
「マクドナルドカップ、新人戦、ピーチカップと暑い中での連戦お疲
れさまでした。選手達は厳しい戦いのなかで素晴らしい集中力と吸収力でビックリするほど成長しました。一人一人なにかきっかけをつかんだと思います。今後はさらなるレベルアップの為にもっともっと高い要求をしていきたいと思います。(覚悟してろよ〜)」


予選リーグ
チーム 得点 得点 チーム
長野ガーフJr - 上田ジェンシャン
長野ガーフJr - 篠 ノ 井

フレンドリーリーグ
チーム 得点 得点 チーム
長野ガーフJr - 長野スクール
長野ガーフJr - 吉田
長野ガーフJr - フェローズB

長野FCガーフJrの試合結果 全18チーム中13位(4勝2敗)
【山口ヘッドコーチのコメント】
「リバーの青い芝の爽快感!!とは程遠い、朝8:30のキックオフから照りつける太陽。
好スタートの初戦、上田ジェンシャン戦でのまさかの逆転負け!が、プレーヤーの心に火をつけました。
そして3戦目のスクール戦でエンジン全開。
2日目(最高気温36.5℃もなんのその)、吉田戦で0−2からの逆転勝利を含む、見事な3戦全勝。
この猛暑の中、氷、冷水、ケアを切らさず行って頂いた保護者の皆様! 感謝感謝です。
最後に、今回の2チーム、U-10。「またひとつ、強くなっちゃったよー!!」


予選リーグ
チーム 得点 得点 チーム
長野S.C -
長野S.C - フェローズA

チャレンジリーグ
チーム 得点 得点 チーム
長野S.C - N P I C
長野S.C - 芹    田
長野S.C - 裾    花
PK

NAGANO S.Cの試合結果 全18チーム中10位(4勝2敗)
【田丸ヘッドコーチのコメント】
「マクドナルドカップ、新人戦で見えた課題にチャレンジし、試合を通じて実践できることをテーマに望みました。結果は、一日目2勝1敗、二日目2勝1敗でしたが、選手たちは試合を重ねるごとにたくましさを増し、チームで戦う姿勢が出てきました。今後が非常に楽しみです。」



>ホームへ > U-10へ > 2008/8/2