ホームへ > U-15へ > U-13 TEPCOカップ(3/7分)

nagano FC Geff OfficialWebSite


第9回TEPCO杯長野県ユースU-13サッカー選手権大会(3/7分)


2次リーグ
月 日 平成21年3月7日
場 所 千曲市サッカー場
TEPCO杯3日目。前週、1次リーグを突破したわがガーフU-13はこの日、 上田ジェンシャン、ボニートンとの2次リーグを戦いました。
結果は残念ながら2次リーグ敗退となり、ベスト8入りは叶いませんでした。
 
【監督・コーチからのコメント】
  • 今日の試合で伸びた人・伸びない人もいたが、形としては良かった方だと思う。
    ただ、ボール回しは出来たが点が取れなかった。
    ボールを回す時間が長くなるほどディフェンスも大変になるので、考えてやるように。
    プレーの中で、足りないものは足していくようにし、なあなあでやらないこと。
    気持ちの切り替えも大事だが反省も大事。明日のリーグ戦で出る人は良いプレーをしっかり感じ取り、見ている人はきちんと学び取ること。

  • 今回試合をしたチーム自体は、そんなに差があるわけではなかった。
    ボールを保持してうちのプレーは出来たが、何をするのか・何をしたいのか意図がない。
    点を取るためにはどうするのか、意図のあるプレーをするように。
    まずは、自分のやるべき仕事を決めるのも良い。その仕事をする中からアイデアが出る。
    今回の負けは心に刻み、秋へ向けてしっかり肝に命じること。




●ボニートン戦

長野FC
ガーフ
0-1
0-1
ボニートン

《得点》
記録なし

●上田ジェンシャン戦 25min×2

長野FC
ガーフ
0-1
1-2
上田
ジェンシャンJY

《得点》
記録なし


2次リーグ結果(協会PDF)

決勝トーナメント結果(協会PDF)

取材&情報提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→



Game Photo        
    熱いプレーを期待!    微妙〜に動きます。(・_・;

Game Photo



ホームへ > U-15へ > U-13 TEPCOカップ(3/7分)