ホームへ > U-15へ > U-14〜15 北信リーグ戦(3/15分)

nagano FC Geff OfficialWebSite


2008-2009 長野県ユース U-14〜15 北信リーグ戦(3/15分)


月 日
平成21年3月15日(日)
場 所
附属中グランド

前日の雨の影響でまたもや緩んだピッチでの2戦。
中野平中戦、戸倉上山田中戦ともに勝利。
次節以降も好プレーに期待!  

【監督・コーチからのコメント】

一つ一つのプレーの精度は徐々に向上してきた。しかし、当然の事ながら体に染み込むまでには到達できていないので、今後も継続的に取り組みたい。そして今後、グループでプレーの意図を共有できるまでに引き上げていきたい。 守備では、積極的にボールを奪いにいくこと、予測をすること等が今後の課題として残った。 (今井コーチ)

新しいシステムで慣れない部分もあったと思うがうまく対応してくれたと思う。
先制されたときや流れが悪いときに声が途切れる部分を試合中に自分達で修正できればなお良くなると思う。  (山本コーチ)

2試合とも勝てたことは良かったが、個人技術(パス・ドリブル)で局面を打開したり、チーム全体として攻守共に動き出すスピード・サポートが遅かった。
今後の練習で強化していき、プレースピード・判断スピードを早くしてミスを少なくしていきたい。
また、どの試合でも浮き沈みの少ないチーム作りをし、どの大会、試合でも結果を出せるようにしたい。 (西村コーチ)



○中野平中戦 25min×2

長野FC
ガーフ
1-0
0-0
中野平中

《得点》
11分 Geff 1-0



○戸倉上山田中戦 25min×2

長野FC
ガーフ
1-1
2-0
戸倉上山田中

《得点》
8分 戸上中 0-1
17分 Geff 1-1
35分 Geff 2-1
49分 Geff 3-1


取材およびご提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→


Game Photo        
   Show fight!!    Thanks!

Game Photo



ホームへ > U-15へ > U-14〜15 北信リーグ戦(3/15分)