>ホームへ >U-11> 2009/6/14

練習試合

日時 2009/06/14
場所 犀川グランド

長野ガーフ 0 - 1 エスプリ長岡
長野ガーフ 1 - 0 吉田少年SC
長野ガーフ 2 - 0 埴生FC
長野SC 0 - 0 長野ガーフ
長野SC 0 - 1 エスプリ長岡
長野SC 1 - 3 吉田少年SC
長野SC 3 - 0 埴生FC

順位決定戦
長野ガーフ 1 - 2 エスプリ長岡
長野ガーフ 1 - 0 吉田少年SC
長野SC 0 - 2 吉田少年SC
長野SC 4 - 0 埴生FC


順位決定戦の結果により1位から5位まで、また各チームのMVPに豪華景品が贈呈されました。


佐藤監督
強風の中お疲れさまでした。途中参加になり全ての試合を見れ たわけではないで すが、『勝ちたい』というファイティングスピリットを感じる ことが出来ました 。まだまだ技術面での課題は多いですが…それでも気持ちで戦 えたのは収穫でし た。 今後の試合や練習に生かしましょう!


松野コーチ
トレーニングマッチと言えど、他のチームと試合をする時は、 サッカーの感じ 方も違うし緊張もする。日ごろの練習でできないことは、試合 でもできないぞ。 自分達のサッカーをするためには、日ごろから声をだして、練 習して、やる気を もってやっていこう。

徳竹マネージャー
初めてU−11の交流会を主催させて頂き、3チームの方々に 、ご参加頂き大変良い真剣勝負の時を与えて頂きました。どの チームの選手達もTMといえど手を抜かず、勝負にこだわり緊 張感のある試合ばかりでした。閉会式の時は今日は楽しかった 、よく頑張ったという皆の笑顔を見て、本当に良い機会であっ たと、参加して頂いたチームの選手、指導者の方々、保護者の 皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。次の機 会を楽しみにしております。また当クラブの保護者の皆様、ス タッフの皆様、寒い中本当にお疲れ様でした。


   


>ホームへ
>U-11> 2009/6/14