>ホームへ >U-11> 2009/07/26




初日予選、ガーフ3位、SC15位
2日目、ガ ーフは2勝でリーグ1位にて県大会進出、SC1勝1敗1分に て県大会進出ならず。

以下コメントです

尾上監督(SC)

1勝1負1分で残念ながら出場はなりませんでした。しかし、選手たちはがんばりました。須坂戦で勝利できたのもその現われだと思います。ひとつ課題とすれば、決められるところでしっかり決めれば、流れはあったかと思います。


佐藤監督(ガーフ)

暑い中での上半期の目標と位置づけた試合で心と体のバランスが難しかったと思 いますがしっかりと県大会の切符を手にすることができました。よく戦ってくれ たと思います。SCの結果は残念ですが両チームの選手それぞれが今の自分の力 、今後の課題がわかったと思います。シーズン後半に向けてもっともっと個人の レベルアップをしましょう!



徳竹マネージャー

勝つ為の2チームにて出場しましたが、急なレギュレーション の変更でかなり戦いにくい部分がありました。監督、コーチは 選手起用に頭を痛めた事でしょう。 そんな中、SCは本当に悔しく残念でしたが、ガーフが結果を 出せた事は5年生全体から見たら良かったと思います。 今回は4年生も召集し、学年だけにこだわらない、クラブとし てのチームづくりをしていく、きっかけになった事もよかった ですね。今後は10月の県大会に向けて5年も4年も、ガーフ もSCも関係なく、また同じひとつのチームとして、さらに協 力し、かつ自分を磨いていきましょう。





   


>ホームへ
>U-11> 2009/07/26