ホームへ > U-12へ > 2009 北信サッカーリーグ TOPへ > 2009 北信サッカーリーグ(第2節 5/10)

U-11 長野FCガーフJr.

 

2009 北信サッカーリーグ(第2節 5/10分)

月 日
平成21年5月10日(日)
場 所
長野市 犀川第一緑地グランド

北信少年サッカーリーグ第2節が、好天のもと、犀川第一・第二グランドで開催されました。
SCは、中野プレアーデス、フェローズB戦、ともに快勝しましたが、ガーフは、ともに強敵、 裾花・芹田に1分1敗と、厳しい結果に終わりました。
次節は、5/31。クラブのジュニア代表に恥じない、ガッツあふれるプレーを期待!

【監督・コーチからのコメント】
  • 合宿での自分たちのサッカーをできるだけやろうとする所が見え、一人一人が自覚と実行をしようとしている。
    あとはミスを少なくすればもっと良くなります。(西監督)

  • 2試合とも縦に急ぎすぎてる。つなぐサッカーをしないとなかなかゴールを割る事はできない。
    もう一度考えよう。相手チームのほうがしっり考えたサッカーをやってます。(宮澤監督)

  • 合宿を終えて気が抜けていたのか朝のアップから試合に臨む気持ちが欠けており、一喝しましたが 直らずなんとなく試合に入ってしまい、宿敵(うちが思っているだけ?)相手に零封負けと 非常に悔しい結果となりました。
    運動量・プレスの早さ・パスなどのプレーの正確さ・フィニッシュとどれをとっても相手が上でした。
    本当にあと1ヶ月になってしまいましたが、出来るだけのことをやって本番の大会を迎えたいと思います。 (山嵜コーチ)
  


S C ガーフ

○中野プレアーデス戦 12×3
NAGANO
S.C
6−1 中野
プレアーデス

《得点》
得点記録なし











○フェローズB戦 12×3
NAGANO
S.C
3−0 フェローズB

《得点》
得点記録なし






●裾花戦 12×3
長野FC
ガーフ
0−2 裾花

《得点》
3分 裾花0-1
27分 裾花0-2

1st: 開始早々、DF・GK連携ミスで失点。
2nd: 終始押し気味に進めるもシュートミス多く、得点できず。
3rd: MFのアプローチ遅れ、右コーナー付近からのセンタリングに合わされ失点。0-2。
技術的な内容より、声掛けや態度などで裾花選手に圧倒されていた点に 問題を感じざるを得ない。


△芹田戦 12×3
長野FC
ガーフ
0−0 芹田

《得点》
得点なし

1st・2nd: 双方、DFのカバーリングミスなどが目立つも絶好機のシュートミスにより 無得点。
3rd: 多くの時間帯を押し気味に進めるもシュートチャンス活かせずスコアレスのまま タイムアップ。

対戦表・結果 (PDF 73KB)

取材&情報提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→



Game Photo        
   SC(NO Action)
   Geff(NO Action)

SC and Geff Game Photo



ホームへ > U-12へ > 2009 北信サッカーリーグ TOPへ > 2009 北信サッカーリーグ(第2節 5/10)