ホームへ > U-15へ > U-15ライオンズ杯TOPへ > U-15 ライオンズ杯(準決勝7/30・3決 7/31)

nagano FC Geff OfficialWebSite


第18回 長野市長杯・長野中央ライオンズクラブ杯(準決勝・3位決定戦)


月 日
平成21年7月30日(木)31日(金)
場 所
南長野運動公園総合球技場

30日、夕方から涼しい(?)寒い(?)風の吹く、南長野運動公園にて準決勝2試合が行われました。
わがガーフは、昨年のこの大会の決勝で惜敗した中野エスペランサ戦に臨みました。 前半10分過ぎに先制して折り返した後半、不運ともいえるPKを与えてしまい同点にされると そのまま1−1でタイムアップ。 PK戦となるも2−4で残念ながら決勝進出を逃しました。

翌31日、同じ南長野の激しい雨中での3位決定戦 須坂ヴェンセール戦に臨んだガーフでしたが、この日も前半戦にあげた 先制点を守れず後半に失点。
2日連続となったPK戦は行き詰まる展開となりましたが、4−5で敗戦。大会を4位で終えました。
3年生にとっては、シーズンも大詰め。白馬、U-15リーグでの残された試合、悔いを残さぬような熱いプレー、熱いゲームを期待します!  

【監督・コーチからのコメント】

準決勝、三決とも試合の入り方は良く、2試合とも先制することができた。更に追加点をあげて試合を決めたかったが、 それができずに逆に後半、大事な時間帯に失点し、50分間で決めることができなかった。
エスペランサには、クラブユース予選で対戦して負けていたので、チーム全体で、勝ちたいという気持ちが出ていた のはよかったのだが、PK戦での敗戦と残念な結果になってしましました。
3位決定戦は、準決勝同様先制し、その後の流れもよかったのだが、逆に安心してしまったのか、積極性に欠け、絶対に 出してはいけないシーンでのミスにつながってしまった。
最終的には流れがヴェンセールに行ってしまい、敗戦という結果となってしまった。

来週のU-15リーグ、白馬カップでは、同じミスを繰り返さぬよう、しっかりと課題を持って臨みたい。

準決勝リザルト 3位決定戦リザルト

●中野エスペランサ戦 25min×2
長野FC
ガーフ
1-0
0-1
PK
2-4
中野
エスペランサ

《得点》
得点経過記録無し



●須坂ヴェンセール戦 25min×2
長野FC
ガーフ
1-0
0-1
PK
4-5
須坂
ヴェンセール

《得点》
得点経過記録無し


取材およびご提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→



Game Photo
Game Photo Game Photo

Game Photo



ホームへ > U-15へ > U-15ライオンズ杯TOPへ > U-15 ライオンズ杯(準決勝7/30・3決 7/31)