ホームへ > U-11へ > 第14回週刊長野杯(11/21)



第14回 週刊長野杯少年サッカー大会

長野ガーフJr.U-11 優勝しました!!!

 日時  平成22年11月21日(日)
 場所 長野市リバーフロント

秋晴れなこの日、リバーフロントにて週刊長野杯少年サッカー大会が開催されました。
わが長野FC5年生は、15名で参加しました。

念願の優勝というタイトルを獲る事が出来ました!!!

応援する側もドキドキ、ハラハラ、キャー!!!ヽ(^∀^*)ノ
やっぱり勝利は嬉しく感動します、

試合関係者の皆さま、選手の皆、コーチ、スタッフ、保護者の皆さま
本当にありがとうございました。


【コーチよりのコメント】
                                 
優勝おめでとう!!
ローカルの大会ではありますがU−11になって初めてのタイトルをとることが出来ました。
技術的には他のチームと大差はありませんでしたが、
これもみんなの勝つ、優勝するという気持ちがひとつになり他のチームより勝ることができチーム一丸全員で取れた優勝だと思います。
先日の新人戦県大会及びカガミカップの悔しさ
今回の週刊長野杯の嬉しさをずっと忘れずに
これからU−12の全少、チラベルトに向けて
練習に励んでもらいたいと思います。
みんなの気持ちがひとつになれば技術もメンタルも
更に成長していくと思うのでがんばっていこう!
最後に本日の大会運営をして頂きましたスタッフのみなさま
及びサポートを頂きました保護者のみなさまに感謝をいたします。
(松尾コーチ)


【試合結果】

◆ 予選リーグ初戦 ◆
長野FCガーフJr. 6−0 徳間JFC


◆ 予選リーグ第2戦 ◆
長野FCガーフJr. 3−0 芹田SC


予選リーグ 1位で決勝トーナメント決定戦に進出!


◆ 決勝トーナメント初戦 ◆
長野FCガーフJr. 3−0 フェローズJr.

決勝トーナメント優勝決定戦
長野FCガーフJr. 1−0 昭和FC

☆★優勝★☆

試合フォト、後日掲載致します…。m(__)m

ホームへ > U-11へ > 第14回週刊長野杯(11/21)