ホームへ > U-12> 2010/08/21








NFCカップ



月 日
平成22年8月22,23日
場 所
上越市
ユートピア頸城ふれあいグランド
 


【監督・コーチからのコメント】

2日間に渡り、太陽の日差しと、人工芝の照り返しの暑さの中、14人で優勝を目指し戦いました。運動量が落ちる試合は厳しい結果となりました。選手にとって暑くて大変だったとおもいますが、相手も同じ条件なので、やはりもう少し体力強化しなければいけないと感じました。 ボールを持っていない時の動き(顔出し)ができていないことが特に目立ちました。 インターセプトをするシーンも目立ちとても良かった。これからも続けて欲しいです。 最後のフレンドリーは故障者が多く、国府の方々にはご迷惑をお掛けしまして、また、快く8人制にしていただきありがとうございました。 ケガをしないためにもこれからバリバリ走り込みをしよう。 この大会を支えて下さったスタッフ・保護者関係者の皆様2日間お世話になりました。ありがとうございました。(和田コーチ)

  
初日
2日目

 
ガーフ
1 0-2
1-4
6 直江津
立ち上がりは良かったが、先制されると尻下がりに悪くなっていった。
 
ガーフ
0
1-2
1-0
0 柏崎

終始押し気味の中、カウンターであっさり2点失点する。後半の中盤からインターセプトが目立ち始めとても良い展開で追いつくことができた





ガーフ 2 2-0
0-1
1  高崎中央

終始押し気味であったが、決定的なシーンで何本もシュートが外れる

ガーフ
0 0-1
0-1
2 中野

良く守ったと思います。技術面でも総合的にも相手が上手でしたが、40分良く集中できました。失点も厳しい競り合いの中で、相手が上手でした。


フレンドリー
ガーフ
6
0 国府

故障者が多く8人制にしていただきました。楽しくのびのびした中で、集中力が切れず無失点で終れたことが良かった。