ホームへ > U-15へ > JA杯長野県大会(9/19)

nagano FC Geff OfficialWebSite

 
 2010JA長野県杯U15長野県選手権トーナメント


月 日
平成22年9月19日(日)
場 所
リバーフロントスポーツガーデン(長野市)

ガーフ最後の公式戦であるJA杯が9月19日リバーフロントでありました。
県トップリーグということで決勝トーナメントからの出場でしたが、残念なことに初戦の諏訪FCに0対2で敗れてしまいました。
負けた理由はいろいろあるかと思います。個人技術の問題、選手間のコミュニケーション不足、勝利への執着心など、少なからず相手チームの方が上まわっていたということでしょうか。
トップチームになってからは、これまでの練習で積み重ねてきた成果を全て出し切るうとする選手の姿・ゲーム、必死にプレーしチャレンジしている選手を支えている控え選手・スタッフ・保護者の姿を見られるゲームもありました。しかし残念なことにこれが今のトップチームの実力でしょうか。

3年生にとってガーフでのサッカーはこれで一段落つきますが、高校でもサッカーを続けるであろう選手には、サッカーを通じて学んだこと、サッカーでしか学べなかったことがあるはずです。
その事を一度振り返って下さい。そして高校でもサッカーに真剣に取り組んでくれることを願っています。

これからは2年生を中心としたチームになりますが新チームにはサッカーが普通にできる喜びを「幸せ」と感じ、お互いを高め合える素晴らしいチームをつくって欲しいと思います。

 
【監督・コーチからのコメント】


COMMING SOON



リザルト

●諏訪FC戦
25min×2[リバーフロント]
長野FC
ガーフ
0-1
0-1
諏訪FC

《得点》


17分 諏訪FC 0-1 26分 諏訪FC 0-2



取材およびご提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→

『2010JA長野県杯U15長野県選手権トーナメント 組み合わせ』(PDF 60KB)



Game Photo
Time up!! 無念!!

Game Photo



ホームへ > U-15へ > JA杯長野県大会(9/19)