ホームへ > イベントへ > 春季合宿(5/3〜5)

nagano FC Geff OfficialWebSite


 
発会式・清掃奉仕

月 日
平成24年5月3〜5日
場 所
菅平高原

今年もGWの3日間、ジュニア(小4〜6)、ジュニアユース(中学)による春季合宿が菅平で行われました。 前日の悪天候で3年生以下の少年の参加が中止になってしまいましたが、それ以外は概ね好天に恵まれ、全カテゴリーが芝生ピッチでのトレーニングや他チーム、OB、上級生とのトレーニングマッチを実施しました。
各カテゴリーとも3日間の予定された厳しいメニューを全て消化し、大きなケガもなく無事合宿を終えることが出来ました。
TMをお相手いただいたFC.NACIONAL、F.C CEDACの皆さん、宿泊先のエーデルホテルさん、監督・コーチをはじめとするクラブスタッフの皆さん、現地でのお手伝いなどたくさんのサポートをいただいた保護者の皆さん、全ての方に感謝!感謝!
クラブユース選手権、全日本県大会など主要大会も近づいて来ました。コンデションを整え、合宿の成果がうかがえるような好プレー、好ゲームを期待!



PHOTO
トレーニングも楽しんで!? ありがとうございました。Geff v.s Geff Jr. Wお疲れ様でした!

発会式PHOTO



ホームへ > イベントへ > 春季合宿(5/3〜5)