ホームへ > イベントへ > 善光寺マラソン・守田神社マラソン・蹴り初め(1/6)

nagano FC Geff OfficialWebSite


 
善光寺マラソン・守田神社マラソン・蹴り初め


月 日
平成25年1月6日(日)
場 所
古牧公民館

冬休みも残りわずかとなったこの日、新年恒例の善光寺マラソン・守田神社マラソン、蹴り初めのイベントが行われました。 最低気温が−8℃という寒さの厳しい日ではありましたが、日中はよく晴れ上がり、選手たちの走る背中を押してくれるようでした。
ニーニョスからジュニア、JY、社会人の選手、スタッフ、保護者の一部の皆さんが、それぞれ守田神社まで、善光寺までを往復し、今年一番の気持ちのいい汗をかきました。
古牧小に戻ってからは、各カテゴリに分かれての蹴り初め式。ぬかるんだグランドに大きな挨拶の声や歓声が上がりました。
そして締めは恒例のトン汁。JY保護者の皆さんに寒〜い早朝から作っていただいた熱々のトン汁をいただいてイベントが終了。 今年もクラブにとって、そして世界中全ての皆さんにとって晴れやかないい一年になりますよ〜に!!(^人^)  
 



Memorial Photo      
集合〜!動きません。<(_ _)> はっ、早く!って

Memorial Photo



ホームへ > イベントへ > 善光寺マラソン・守田神社マラソン・蹴り初め(1/6)