ホームへ > イベントへ > 平成24年度Jr修了式(2/24)

nagano FC Geff OfficialWebSite


 
平成24年度 ジュニア修了式


月 日
平成25年2月24日(日)
場 所
古牧公民館

雪晴れの青空もあざやかな2月24日、今年度のジュニアの部の修了式が行われました。
この日も冷え込みの厳しい朝でしたが、よく晴れ上がった空が修了生の前途を祝福するようでありました。
式では修了証授与の他、代表やご来賓からのご祝辞、新キャプテンへのキャプテンジャージ、キャプテンマークの引継ぎ、修了生保護者の皆さんからの記念品の贈呈などのセレモニー、恒例の力作スライドショー観賞が行われました。
また、修了式の後の懇親会では、和室で食事をとりながら思い出話に花を咲かせました。
ガーフでもう一度優勝を目指す仲間、別の進路を歩む仲間、それぞれの道を進むことになりますが、これからも長野FCで学んだことを活かして頑張ってください!
修了式・懇親会の準備・運営に当たっていただいた各カテゴリの保護者会スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
 

メッセージタイトル
  • 宮澤監督から
    終了生の皆さんおめでとうございます。
    昨年の年始めに皆と目標を立て一年頑張ってやってきました。目標を叶えることは出来ませんでしたが、目標に向かって1試合、1試合戦う姿勢は立派でした。
    サッカー以外でもいいと思います。夢をもち努力しましょう。応援しています。
    また保護者の皆さんには大変お世話になりありがとうございました。

  • 松山コーチから
    選手、保護者の皆様Jr過程修了おめでとうございます。お疲れ様でした。
    選手のみんなは1人1人がよく頑張ったと思います。その結果良い経験、良い思い出が沢山出来たと思います。
    ただサッカーも精神的にも肉体的にもまだ通過点にすぎません。今後サッカーを続ける人が多いと思いますが子供達の成長はこれからです。1日1日、1週間、1ヶ月、1年を無駄にしない様努力しましょう。
    今の個々の能力が問題では無くこれから時間を無駄にせず目標に向ってどう努力するかが問題だと思います。 長友を見習いましょう。サッカーが好きであれば頑張れるはずです。 特に長野FCの子供達はみんな頑張り屋なので大丈夫だと思います。
    保護者の皆様へ
    長い間ご協力ありがとうございました。 暑い日も、寒い日も大勢の保護者の応援で子供達も頑張れたと思います。
    大好きなサッカーが出来た事を皆感謝してると思います。 これからも子供達を温かく見守って頂きますよう宜しくお願いします。

  • 皆さんからも応援メッセージお願いします。 メッセージはこちらから… →クラブ掲示板



Memorial Photo      
祝!修了 1たす1わぁ?

Memorial Photo



ホームへ > イベントへ > 平成24年度Jr修了式(2/24)