第20回 千曲安協杯U-9少年サッカー交流大会

2014年8月31日(日) 会場:千曲市サッカー場
 

千曲安協杯へ選抜メンバー9名で大会に挑みました。

結果は「優勝」、すばらしい成績を残しました。おめでとう!!

試合は人工芝でコンディションの良いピッチ、リーグ戦3試合と、順位決定戦1試合の計4試合が行なわれました。
また、大会の競技時間は、15分ハーフとU-9リーグ戦より前後半合わせて10分長い!がんばれ選手!!

午前中のリーグ戦2試合は少し緊張感があったが、午後のリーグ戦1試合と決勝戦の1試合は、いつもの元気なプレーがで戻ってきました。
順位決定戦(決勝戦)、前半小雨が降る中でキックオフとなりましたが、雨を忘れさせる攻防戦となりました。

監督・コーチには、試合中ご指導ありがとうございました。
また、スタッフ・保護者の皆様、準備と応援ありがとうございました。

 

尾崎コーチコメント

優勝おめでとう。

最初は手探りながら自分たちでポジションを決めて試合をしてたけど、決勝戦が近くなるとしっかりと決めて試合ができたね。
どうすれば仲間がプレーしやすいかも自分たちで考えながらできたと思うよ。
試合の時はもう少し元気を出して、もっと楽しみながら試合をしようね!

保護者の皆さまにはサポートしていただきありがとうございました。
大会開催関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

長瀬コーチコメント

優勝おめでとう。今年度になって初のタイトルだね。

約束した「プレーの優先順位」「あきらめずに走る」「声を出す」「スペースを使う」が出来ていました。

でも、ちょっとトラップミスやミスキックが目立ったね。それから、今日は15分ハーフでした。長いよね。疲れただろう。でも、それは相手チームも同じこと。走るコトもサボるな!

ピッチに出ている全員が、走って、声を出して、呼び合って、助け合って、そしてきちんと蹴る。

秋の合宿に向けても、この方向性は変わりません。
基礎練習から体力づくり、そして、目指すプレーが出来るか?を頑張りましょう!

応援・サポートいただきました保護者様、そして主催関係者様、ありがとうございました。


予選リーグ(Aコート)

予選リーグ(第一試合) 屋代戦 15-5-15min


屋代


0


0-2
0-2


4


長野FC

 

予選リーグ(第二試合) 茅野玉川戦 15-5-15min


長野FC


3


2-0
1-0


0


茅野玉川

 

予選リーグ(第三試合) 東上田戦 15-5-15min


長野FC


7


5-0
2-0


0


東上田


順位決定戦(1位・2位決定戦):Aコート・Bコートのそれぞれ1位通過のチームの決戦

順位決定戦 FC戸上戦Jr 15-5-15min


長野FC


1


0-0
1-0


0


FC戸上Jr

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。