平成26年度JY修了式

平成26年12月21日 古牧公民館

前日までの雪も止んでよく晴れ上がった師走のこの日、古牧公民館でジュニアユースの修了式がとり行われました。
恒例の修了証授与や新キャプテンへのキャプテンマーク引継ぎ、修了生保護者の皆さんからの記念品贈呈などのセレモニーが行なわれました。その後、これも恒例となったスライドショーでは笑いあり涙ありとたいへん盛り上がりました。
また、修了式の後の懇親会は、修了生・保護者・スタッフなどが和室に集い、クラブでの思い出やそれぞれの感謝の気持ちなどを語り、楽しいひと時を過ごしました。
修了生の皆さん、卒団おめでとう!これからもサッカーを通じて得たことやリスペクトの精神を忘れず、そしていつまでもサッカーを愛し、それぞれが進む道で頑張ってください。そしてこれからは長野FCのよきサポーターでいてくれるよう願っています。
修了式・懇親会の準備・運営に当たっていただいた保護者会の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。 <(_ _)>

 

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。