元気くんサッカー教室 第17回(2015年2月11日)+少年練習風景写真6枚

第17回元気くんサッカー教室 in 更北体育館 

2015年になって初めての元気くんサッカー教室を開催しました。
今回も、定員一杯の御参加ありがとうございました。

まだ冬季のため、前回に引き続き体育館での開催となりました。
外は天気も良く比較的暖かかったのですが、やはり体育館の中は寒かったですね。
そのような中、ボールを使わない運動、時には保護者の方にも御参加いただいたり等、様々なやり方でのドリブル・キック・ミニゲームを元気におこないました。

みんな、楽しかったかな?
次回、第18回は3月1日(日)13:30-15:30 古牧社会体育館 の予定です。御参加お待ちしております。
※ 体育館ではスペースが限られる都合から、人数・学年限定(園児および、小学生は1年生以下)の先着順とさせていただきます。ご理解をお願いいたします。

追記
元気くんサッカー教室のとなりでは、当クラブ少年(2年生以下)のカテゴリーが練習していました。今回、元気くんサッカー教室に御参加いただいた子供達と同じカテゴリーになります。
随時、見学・体験可能ですので、よりサッカーに興味が湧きましたら是非ご検討ください。

本日の元気くんサッカー教室(第17回)+少年の練習風景のギャラリー

(映っていない人がいたら、ごめんなさい・・・)

・元気くんサッカー教室

 ・当クラブ少年

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。