元気くんサッカー教室 in 小川村(2015年7月19日)

   小川村 星と緑のロマン館

 夏の恒例企画になりつつある、『元気くんサッカー教室 in 小川村』を開催しました。

 雨の心配がありましたが、みんなのやる気と元気が届いたのか、とてもいい天気になりました。

 御参加いただいたみなさん、有難うございました。
 楽しんでいただけましたでしょうか?

 次回、元気くんサッカー教室は8/23(日)開催予定です。
 場所等詳細は、当ホームページでご確認ください。

 大勢の御参加お待ちしております。

 (写真掲載します。写っていなかったらゴメンナサイ・・・(*_*)・・・)

 

 <追伸>
 元気くんサッカー教室と同じグランドで合宿中の当クラブ員をご覧になられたかと思います。
 今回合宿していたメンバーは『少年(小学3年以下)』のカテゴリーとなります。
 いろいろな小学校から集まったメンバーが、元気に仲良く楽しく活動しています。
 普段の練習の見学・体験は随時OKですので、少しでもサッカーに興味がございましたら
 是非ご検討ください。

 ※各カテゴリーの練習日程等詳細も、当ホームページでご確認ください。

  

 

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。