第2回 戸上カップ(3年生) ~ 優勝(^^)v ~

2015年11月1日(日) 千曲市サッカー場

空は快晴!その分、じっとしていると風が冷たく感じられましたが、絶好のサッカー日和!
そのような中、3年生9人でFC戸上Jrさん主催の戸上カップに参加しました。
普段あまり試合する機会がなかったり、試合をしても中々勝てないチームばかり。
不安と楽しみ半々の中、まずは予選ブロックに臨みました。

◆予選Bブロック

1試合目 対 FC戸上Jr戦 

△長野ガーフ

2

 

2

△FC戸上Jr

2試合目 対 三郷戦

○長野ガーフ

2

 

0

●三郷

3試合目 対 下川前橋戦

○長野ガーフ

10

 

0

●下川前橋

結果、2勝1分でBブロック1位。Aブロック1位のFCフェローズJrと決勝戦を戦うことになりました。

◆決勝戦

決勝 対 FCフェローズJr戦

○長野ガーフ

4

 

3

●FCフェローズJr

点の取り合いの展開を制し、見事優勝です(^^)v
途中、相手に勝ち越されたり、攻められ続ける厳しい時間帯もありました。
いつもなら下を向いて元気がなくなり集中力がきれてしまうところですが、今回は最後まであきらめず走りぬきました。
これからも自分達に自信を持って益々良いサッカーができるようになればいいね。

大会主催者のFC戸上Jrさんをはじめ関係者の皆様並びにコーチ・スタッフの皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
また保護者の皆様、応援お疲れ様でした。これからも選手たちをバックアップしていきましょう。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。