U-10 J-CUP予選リーグ (2016/6/25) ※写真UPしました

 

2016年6月25日(土) アパリゾート上越妙高グランド

4年なってから初の遠征、アパリゾート上越妙高グランドで開催されたJ-CUPに参加しました。
このカップ戦は1日目:予選リーグ、2日目:決勝トーナメントがおこなわれますが、
今年はレアルカップ予選が26日(日)に重なってしまったため、
残念ながら予選しか参加できません。
そのため、『決勝トーナメント進出!』が目標となりました。

予選3試合を戦い、結果1勝1敗1分。同じ勝敗のチームがいましたが得失点差で上回りブロック2位。
なんとか決勝トーナメント進出となり、翌日はU-9に託す事になりました。

試合内容的には、すっきりしないモヤモヤした感じの展開でした。
スイッチが入った時の攻撃力はバリエーションも増えて力強くなってきましたが決定力不足、
点を取られるときはディフェンスが緩くなったところをドリブルで中央突破され失点の展開が続いています。
翌日のレアルカップ予選は、同じ展開にならないように修正できるかどうかが鍵となりそうです。

各コーチを始め保護者の皆様には、指導・サポート・応援・審判等、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくおねがいします(^^)/

対 寺泊SSS 10-3(?)-10min

○長野FCガーフJr

4

 

2

●寺泊SSS

対 高田SSS戦 10-3(?)-10min

●長野FCガーフJr

0

 

2

○高田SSS

対 糸魚川JSC 10-3(?)-10min

△長野FCガーフJr

2

 

2

△糸魚川JSC

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。