U-12 諏訪湖カップ(2016/7/30~31)

 

2016年7月30日(土): 諏訪湖中央公園 ~ 31日(日):諏訪湖ヨットハーバーグランド

諏訪FC様主催の『諏訪湖カップ』に、6年生選抜メンバーで参加しました。
2日間とも砂のグランドでしたが、普段練習している犀川グランドより白くて粒が細かそうな砂。
選手からは「ちょっと滑る。」といった声もありました。
1日目、ほんの数分だけ雨がぱらついたものの、概ね良い天気で暑かった2日間。
普段あまり試合する機会がないチームばかりなので、観ている方は楽しみでもあり不安でもあり・・・。
(選手達はどうだったかな?)

1日目の予選ブロック初戦を0対4で負けたときは一体どうなる事かと思いましたが、盛り返してその後2連勝!
予選ブロック2位で決勝トーナメント進出となりました。
2日目は、各チームの実力が拮抗していたためか、ロースコアでの引き分け→PK戦が続出。
我がチームも1回戦はスコアレスドローでPK戦へ。
何とか勝ち進みましたが、続く準決勝は0対1で敗れ、悔しい3位タイでした。
でも、みんなよく頑張りました。お疲れ様でした。

主催して頂いた諏訪FC様におかれましては、素晴らしい大会に参加させて頂き有り難うございました。

コーチ・保護者の皆様には、大変暑い中、指導・審判・送迎・応援等お疲れ様でした。
今後もサポートよろしくおねがいします(^^)/

【予選ブロック】

対 大根RADISH戦 15-5-15min

●長野FCガーフJr

0

 

4

○大根RADISH

対 永明戦 15-5-15min

○長野FCガーフJr

2

 

0

●永明

対 塩尻アルマーレ戦 15-5-15min

○長野FCガーフJr

1

 

0

●塩尻アルマーレ

【決勝トーナメント】

対 梓川戦 15-5-15min

○長野FCガーフJr

0

PK
  3-2 

0

●梓川

対 玉諸戦 15-5-15min

●長野FCガーフJr

0

 

1

○玉諸

【7/30:予選ブロック】

【7/31:決勝トーナメント】

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。