U-11 アズワンフレンドリー大会(2016/8/14)

2016年8月14日(日)
大町市運動公園サッカー場

気候・ピッチとも良い環境で大会が行われました。5年生は選抜メンバー1チームで参加しました。
フレンドリーマッチということで、実戦ではチャレンジできないプレーを試すいい機会でもあります。
また、対戦相手は県外チームでもあり、普段の対戦相手とは違うプレースタイルと触れ合うチャンス!

試合は4試合行われ、対戦結果は2勝2敗でした。
試合展開的はよく、普段の練習からの各自の課題にチャレンジしている姿が見られました。
つなぐ意識はだいぶ良くなっているから、後はバイタルエリア内での勝負強さが備わればGood!!
課題を克服すれば、次の課題が見えてくる! 良い連鎖で強くなるぞ!!

今大会の主催者様には運営・進行ありがとうございました。また、対戦相手の皆様については1日良い試合ありがとうございました。

最後となりましたが、コーチ陣には、ご指導・サポートありがとうございました。
また、保護者の皆様方には朝早くから遠方にも関わらず、選手達の送迎・大会中のサポート、そして熱い応援ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、今後もよろしくお願いします。

1試合目

対 津島5C戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  1

1 – 0
0 – 0

 
 0

 
 津島5C

2試合目

対 津島5B戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  3

3 – 0
0 – 0

 
 0

 
 津島5B

3試合目

対 三日月戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  1

1 – 2
0 – 0

 
 2

 
 三日月

4試合目

対 ホッツ戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  2

1 – 2
1 – 2

 
 4

 
 ホッツ

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。