U-11 長野県JAバンク杯 第46回SBC長野県少年サッカー交流会(2016/8/14)

2016年8月21日(日)
千曲川リバーフロント

長野県JAバンク杯 第46回SBC長野県少年サッカー交流会に参加しました。
この大会には、1チーム登録の全員参加で挑みました!

天候に恵まれ、8月の暑~~~い日差しを浴びながら全3試合を行いました。
各グループリーグに分かれ、その中で順位を決める大会でした。
また、この大会の様子がテレビに放映されるかも知れないぞ!?
 ※ 放映予定:SBC・9月3日(土)15:30~16:00

試合結果は1勝2敗で、グループリーグ内で3位という結果でした。
試合前のミーティングでは5つの課題が掲げられました。
 ・ 声出せ(文句は言うな)
 ・ 1対1負けない(フェイント・キープ)
 ・ ボールを失わない。やりきる
 ・ シュート打て
 ・ 楽しめ
選手達は、この5つの課題を意識して試合に挑んでいました。
試合結果は惜しかったが、試合ではチャレンジするプレーがいくつか見られました。
リーグ戦、カップ戦が控えているから、それらに向けてがんばろう!!

今大会の主催者様には運営・進行ありがとうございました。また、対戦相手の皆様については1日良い試合ありがとうございました。

最後となりましたが、暑い中コーチ陣には、ご指導・サポートありがとうございました。
また、保護者の皆様方には朝早くからピッチ整備、選手達の送迎・大会中のサポート、そして熱い応援、審判ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、今後もよろしくお願いします。

1試合目

対 永明FCスポーツ少年団戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  2

0 – 0
2 – 0

 
 0

 
 永明FCスポーツ少年団

2試合目

対 昭和FC戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  0

0 – 1
0 – 0

 
 1

 
 昭和FC

3試合目

対 南箕輪フットボールクラブジュニア戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  2

0 – 3
2 – 2

 
 5

 
 南箕輪フットボールクラブジュニア

 

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。