U-12 第25回チューリップカップ (2016/8/20~21)

2016年8月20日(土)~21(日) 富山県砺波市・砺波総合運動公園

第25回チューリップカップに、U-12全員で参加しました。

当日は快晴に恵まれ、カラッと晴れた気持ちの良い朝でした。
が、会場に着き一歩駐車場に降り立つと、湿度が高くうだるような暑さ。
背後に堤防道路があり風が通らないためか、立っているだけで汗が滝のように流れます。
長野との気候の違いを思い知らされました。
グラウンドはきれいな天然芝で、柔らかめでした。
 
一日目の予選リーグでグループ1位となり、隣のグループ2位チームと決勝トーナメント進出をかけて戦いました。
結果は残念ながら敗退。二日目は、コスモス賞(二位トーナメント)への参加となりました。
二日目の結果は、2勝1敗で2位。準優勝のトロフィーをいただき、大会を笑顔で終えることができました。
 
今回は、バス移動や宿泊があり、また一段と仲間同士の絆を深めることができたと思います。
これからも大きな大会が続きます。結果はあまり気にせず、みんなで仲良くがんばりましょう!
 
大会関係者の皆様並びにコーチ・スタッフの皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
保護者の皆様、お手伝い・応援お疲れ様でした。
 
【 一日目:予選リーグ】
対 となみ戦 15-5-15min

長野FCガーフJr

 4    1

となみ

対 アズー高岡戦 15-5-15min

長野FCガーフJr

 1    1

アズー高岡

【ブロック別トーナメント決定戦】
対 菊川戦 15-5-15min

長野FCガーフJr

0   4

菊川

 

【二日目:コスモス賞決勝トーナメント】

対 中条戦 15-5-15min

長野FCガーフJr

 2    1

中条

対 新井戦 15-5-15min

長野FCガーフJr

 4    0

新井

対 RICE戦 15-5-15min

長野FCガーフJr

0   2 RICE

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。