U-10 北信Cリーグ 第7節 (2016/9/3) 

 

2016年9月3日(土) 犀川Cグランド

時折吹く風は涼しく感じましたが、まだまだ厳しい残暑です・・・。
そのような中、Cリーグ第7節の2試合を戦いました。

今節は所用で参加できない選手がおり、ギリギリの8人でスタート。
2試合目に至っては、体調不良の選手も出たため1人少ない7人で戦うことに・・・。
と言うことで(・・・?)、今回コーチから与えられたテーマは『何点取られてもいいから、ボールをつなごう!』
選手のポジションもいつもとだいぶ違いましたが実行できたかな?

(一応・・・)今節の試合結果は2戦2敗。
観ていた印象としては、今回与えられたポジションの役割に戸惑っていた印象でした。
気持ちに余裕がないせいか声も出ず、点を入れても喜ぶ元気もなく・・・。
せっかくコーチが何点入れられてもいいよって言ってくれていたのだから、
「そんなに簡単じゃないよ!」って選手のみんなは言うかもしれないけれど、
もっとテーマに沿っていろいろトライしても良かったんじゃないかな?
秋期合宿もあるし、まだリーグ戦も残っています。
また頑張ろう!お疲れ様でした。

リーグ戦は、第7節終了時点で13戦8勝4敗1分けです。
(前節の第6節は2勝でした。結果のみですが御勘弁ください。)

コーチ・保護者の皆様には、指導・サポート・応援等、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくおねがいします(^^)/

対 篠ノ井A 15-5(?)-15min

●長野FCガーフJr

0

 

4

○篠ノ井A

 対 フェローズB 15-5(?)-15min

●長野FCガーフJr

2

 

3

○フェローズB

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。