U-12 松本山雅カップ (2016/9/24)

2016年9月24日(土) 安曇野市:デンソーエアクールグラウンド

デンソーエアクールプレゼンツ松本山雅カップに、U-12 TeamAで参加しました。

朝から肌寒い一日でした。

今回の会場は企業のグラウンドで、隣接する駐車場も広く整備されており、とても良い環境でした。
グラウンドはきれいな天然芝で喜んだのもつかの間、前日までの雨で所々に水たまりができていました。

参加したのは全部で8チーム。
午前中はAとBの2組に分かれて12分ハーフの予選リーグ、午後は上位と下位に分かれ、20分ハーフの順位トーナメントとなります。

予選リーグを1位通過し、午後はA組2位の中学生(U-13)チームAZULさんと対戦しました。
前半は善戦するも敗れ、B組2位のフォルツァ松本さんと2度目の対戦となりました。
結果、全体の3位で終了することができました。

今回はピッチの状態も悪く結果を単純には喜べませんが、全少に向け、良いトレーニングとなりました。
また、合宿後にチームに合流した5年生も、チームに溶け込み強力な戦力として頑張ってくれました。

大会関係者の皆様並びにコーチ・スタッフの皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
保護者の皆様、お手伝い・応援お疲れ様でした。

【 予選B組】
対 フォルツァ松本戦 12-3-12min

長野FCガーフJr

2  

フォルツァ松本

対 NOZAWANA FC戦 12-3-12min

長野FCガーフJr

 5    0

NOZAWANA FC

対 松本山雅 U-11戦 12-3-12min

長野FCガーフJr

 4    1

松本山雅 U-11

【上位トーナメント】
対 AZUL U-13戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

1   4

AZUL U-13

対 フォルツァ松本戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

3    1 フォルツァ松本

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。