U-11 第31回市民タイムス少年サッカー新人戦・カガミカップ(2016/11/6・11/12)

2016年11月6日(日)
松島中グランド
2016年11月12日(土)
芝生グランド(アルウィン隣り)

今期最後の大きなカップ戦、「市民タイムス少年サッカー新人戦・カガミカップ」が行われました。
この大会は、2週に渡る大きな大会です。ただし、勝ち進めなければ2週目はありません。
去年の5年生(現6年生)は、2位という成績を残しました。その上を目指して戦いました!
はたして結果は…

1週目は、勝つ進めば3試合行い。ベスト8が決まります。
ガーフは、無事ベスト8進出決定!
去年の成績に向けてまずは、第一歩を踏み出しました。

2週目は、アルウィン隣の芝生グランドで行いました。
ここで、1つ勝てば準決勝からアルウィンで戦えるぞ!
試合結果は、惜しくも1回戦で敗退…。ここでチャレンジは終わってしまいました。
でも、ベスト8まで勝ち進んだ選手達、よく頑張ったよ!!
賞も、敢闘賞をいただきました。

この大会は、ピッチに立つ選手と控えの選手、共に戦ってくれる仲間がいて、攻め・守り、励まし合い勝ち進みました。
ベスト8を決める試合では、守りきりPK戦へ持ち込む熱い試合になりました。
応援している、保護者も熱くしてくれました。

ガーフの良さ、苦手な部分がわかる大会でもありました。
シーズンは冬に入りますが、来年に向けて目標を持って一つ一つ課題をクリヤーしていこう!

2週に渡り、この大会を主催して頂いた関係者の皆様方、ご苦労様でした。
参加チーム・対戦チームの皆様方、良い試合ありがとうございました。
また、監督・コーチ陣には、ご指導・審判ご苦労様でした。
保護者の皆様方も、選手達のサポート・応援ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

11月6日
 1回戦

対 松本松島FC戦 20-5-20min

 
長野FCガーフ

 
  3

1 – 0
2 – 0

 
 0

 
 松本松島FC

 2回戦

対 リュシオ辰野FC戦 20-5-20min

 
長野FCガーフ

 
  4

3 – 0
1 – 1

 
 1

 
 リュシオ辰野FC

 3回戦

対 ARTISTA JFC戦 20-5-20min

 
長野FCガーフ

 
 1

 
1 – 1
0 – 0

 
 1

 
 ARTISTA JFC

4 PK 3

11月12日

対 FCリガーレ上田戦 20-5-20min

 
長野FCガーフ

 
  1

0 – 2
1 – 0

 
 2

 
 FCリガーレ上田

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。