U-11 トレーニングマッチ交流会(塩尻) ~ 写真は主にBチーム(U-10が主体)、Aチームも若干有り ~ (2017/2/18)

 

2017年2月18日(土) 塩尻市中央スポーツ公園サッカー場

2017年に入って、U-10は初の屋外トレーニングマッチに参加しました。
来年度を見据え、U-11/10合同で2チーム編成。
 AチームはU-11、BチームはU-10主体でU-11が状況により出場。
(今後、こういう機会が増えるかと思いますが、U-11の皆さんよろしく御願いします。)
 『U-11』と銘打たれているトレーニングマッチなので、
U-10とすれば、一足早く、上のカテゴリーへのチャレンジになります。

Bチームは15分1本を6試合戦い、勝敗的には3分け3敗。
久しぶりの屋外だった割には動きはまずまずだったのではないかと・・・。
ただ、U-11の選手が混ざると、任せっきりになってしまう傾向がありました。
・・・まあ、これからですね。新シーズンが待ち遠しいです。

塩尻西、エスカーダ、長野スクールの各チームに於かれましては、対戦して頂き有り難うございました。

コーチ・保護者の皆様には、指導・サポート・応援等、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくおねがいします(^^)/

■Aチーム(1試合目)

 

■Bチーム(U-11の選手の写真も若干あり)

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。