U-11 第7回 hummel CUP(2017/3/4)

2017年3月4日(土)
上田市上掘グランド

上田市で行われました。hummel CUPへ出場してきました。
この大会のカテゴリーがU-12ですが、6年が別の大会とかぶってしまい。U-11で大会に挑むこととなりました。
上のカテゴリーと対戦の出来る。貴重な経験をさせていただきました。
6年の分も含めてがんぼるぞ! ガーフ!!

U-12相手に選手達は緊張し硬くなるか思いきや、初戦からなかなか良い動き出しでした。
ここ最近の屋外でのTMが功を奏し、パス回し、球や相手への反応・感覚がGood!
後は、得点力をつければVery Good!

試合結果は、予選リーグ2位通過。
順位決めトーナメントは、ブロック2位へ進出、残念ながら1回戦で敗退。
その後の敗者戦で1勝しました。

朝早くから、グランド整備・運営して頂いた。大会主催者様はじめ、チーム団体様ご苦労様でした。
本格的に活動が始まる前の、貴重な大会に参加させていただきありがとうございました。

また、監督・コーチ陣、ご指導ありがとうございました。
保護者の皆様方も、選手達のサポート・応援・審判ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

予選リーグ
 1回戦

対 FC東上田スポーツ少年団戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  0

0 – 0
0 – 0

 
 0

 
 FC東上田スポーツ少年団

 2回戦

対 富士見サッカースポーツ少年団戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  0

0 – 0
0 – 0

 
 0

 
 富士見サッカースポーツ少年団

順位決めトーナメント
 1回戦

対 FC戸上Jr戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  0

0 – 1
0 – 1

 
 2

 
 FC戸上Jr

敗者戦

対 塩田フットボールクラブ戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  4

1 – 0
3 – 1

 
 1

 
 塩田フットボールクラブ

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。