U-12,11 北信U-12リーグ 第1節未消化分 (2017/6/11) ~Team B~

2017年6月11日(日) 高山小学校

諸事情により未消化になっていた高山さんとのリーグ戦+練習試合が行われました。

晴天ではありましたが、風が強く体感的にはとても寒く感じました。
また、強い風はピッチに対して対角のコーナー方向に吹いていたので、
風下にいるときは特に注意が必要と思われました。

結果は、リーグ戦はスコアレスドロー、練習試合は引き分け。
リーグ戦に関しては、危ない場面はあったものの久しぶりの無失点。
やはり失点が少ない試合は締まった感じになります。
攻撃面では、風上になったときに風に乗ってボールが伸びる方向での展開が多く、
その度にボールがラインを割りプレーが途切れてしまいました。
もう少し逆サイドも使ってワイドに攻めたかったですね。

みんなよく頑張りました。お疲れ様!

現在、6戦1勝4敗1分けです。

コーチ・保護者の皆様には、送迎・応援等お疲れ様でした。

対 高山戦 20-5-20min

△長野FCガーフJr

0

 

0

△高山

練習試合 対 高山戦 20-5-20min

△長野FCガーフJr

1

 

1

△高山

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。