U-11,10 第7回 アズワン フレンドリー大会(2017/8/14)

2017年8月14日(月)  大町市運動公園

この時期恒例のアズワンフレンドリー大会に、4・5・6年で参加しました。
人数の関係上、4・5年は合同で参加。
6年生は陸上競技場、4・5年生は芝生のグランドに、それぞれ4試合行いました。

4・5年生の勝敗は1勝3敗という結果。
たくさん良いプレイも見られましたが、
体力の問題なのか?それとも、対応の仕方がわからないのか?、
相変わらず行き当たりばったりのプレイで連動に欠けた感がありました。
『フレンドリー大会』なのだから、思い切っていろいろ試してもよかったのでは?
勝ち負けがある以上、勝ってほしいのは当然ですが、
もっとプレイヤー自身が楽しめるサッカーをして欲しいものです。

まだまだシーズンは続きます。次も頑張りましょう!お疲れ様でした!!

グランド整備・運営して頂いた大会主催者様はじめ、チーム団体様ご苦労様でした。
次回大会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

コーチには、ご指導ありがとうございました。
保護者の皆様方も、選手達のサポート・応援等、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。

※報告大変遅くなり、申し訳ありません。

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。