U-12,11 第41回 全国少年サッカー大会長野県大会 (2017/10/22) ~Team A & B~

2017年10月22日(日)
筑北村サッカー場

全国少年サッカー大会長野県大会、3・4回戦目となりました。
勝てば、4回戦へ進める。まずは勝たないと…。

A・Bチーム同会場で行われました。
台風が近づく土砂降りの雨の中でも、今の持てる力を振り絞って頑張れ!

試合結果はA・Bチーム共に、3回戦敗退となりました。
6年生は、小学生で一番大きな大会が終わりました。
結果は結果としてとらえ、次の目標・やりたいことに向けてがんばろう!
この全少の大会には、4・5年生も一緒に戦いました。
上級生相手に、負けずに挑む姿は素晴らしかったです。頑張れガーフ!

 

会場当番チーム関係者の皆様方、台風が近付くなか、朝早くから準備して頂きありがとうございました。
また、対戦チームの皆様方、良い試合ありがとうございました。
悪天候にも関わらず、コーチ陣・保護者の皆様には、審判・応援等お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

Aチーム

対 三郷戦 20-7-20min

 
長野FCガーフ A

 
 0

PK 2 – 3 

 
0

 
  三郷

Bチーム

対 梓川・A戦 20-7-20min

 
長野FCガーフ A

 
 1

 

 
11

 
  梓川・A

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。