2018年度 第2回元気くんサッカー教室 

前回の4月の第1回は、大雨のグランドの為に中止となってしまいましたが、本日は第2回のサッカー教室です。
今回は雨は大丈夫か!?と思ったら、途中で小雨が降ったり止んだり・・・ちびっ子達は誰一人「雨が降ってきた」なんて気にせずにボールを追いかけています。元気な子たちってよいですね。

集まった約20名のちびっ子たちは、鬼ごっこ、ボール遊び、シュート練習、試合、と楽しそうな声を目一杯出して走り回っていました!!

もう少しサッカー練習の回数を増やしてみたい。や、そろそろどこかのチームに入れて継続的に本格的にサッカー練習を、してみたい、という方は、お気軽にスタッフまでお声がけください。

本日の元気くんサッカー教室のギャラリー

…今回も写真が少なめです・・ごめんなさい!(>人<)

次回以降の元気くんサッカー教室のご案内

 当クラブホームページで予定のご案内と募集について掲載しておりますので、ご覧下さい。
 ⇒こちら(元気くんサッカー教室のご案内)

クラブへの見学・体験・入会のご案内

元気くんサッカー教室は、「サッカーとの出会い」「普段着で、気軽にサッカー」をモットーに、サッカーの底辺拡大を目指しており、この教室で皆様と出会ったきっかけも、何かのご縁と考えています。
もっとサッカーやりたい!上手くなりたい!という少年少女のみなさん、いっしょに長野FCガーフでサッカーをやろう!
「サッカーを通じた健全育成」をモットーにした長野FCガーフでは、クラブ員を随時募集しています。お気軽に見学や体験にお問い合わせください!