U9 クリスマスお楽しみ会

2018年12月24日(月・祝) 古牧社会体育館および古牧公民館

長野FCガーフの小学3年生以下園児さんは、今日のサッカーは完全にクリスマスモードでお楽しみ会。
体育館でのチーム対抗リレー、ビーチフラッグ、仮装親子サッカー対抗戦からの‥

公民館に移動してオニギリやドーナツ・クッキー食べたり、トランプゲームやビンゴやったり。
コーチサンタからのクリスマスプレゼントは、自宅練習用のマーカーセット。

冬休みの宿題は、自分でマーカーを使った個人練習メニューを考えてくることです。

正月明けの成長した姿を楽しみにしています。良いお年を!

準備にご協力いただいたパパさんママさん、快く引き受けていただき、ありがとうございました!

長野FCガーフでは、サッカーやってみたいという方は誰でも大歓迎。年齢男女問わずクラブ生を随時大募集しています。
見学、体験は無料ですのでクラブホームページでスケジュールをご確認の上、お気軽にご参加ください

本日のギャラリー

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。