ホームへ > U-11へ > 20080427

U-11 長野FCガーフJr.


[U-11] 第2回スプリングフェスティバル(上越市)

月 日 平成20年4月27日(日)
場 所
上越市 スポーツ公園多目的広場

上越市で行われた第2回スプリングフェスティバルに5年生チームとして参加しました。
青々とした芝生ピッチ、好天にも恵まれたU-12カテゴリの大会で、6年生に揉まれ、また大き な経験ができたと思います。
監督からのお話にあったように、選手がそれぞれの課題・宿題にどう取り組むかが大事です。 忘れないようにノートにきちんと書きとめよう!
今回、お招きいただいたスタッフの皆さん、また、お相手いただいた各チームの選手・スタッ フの皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

【参加チーム】(敬称略)
春日SSS、柏崎イレブン、FC高志、フォルテッツァ、妙高FCジュニア、 小杉SC、戸倉SC、長野FCガーフJr.


【監督・コーチからのコメント】
今日の大会ではチーム全体のバランスを見ることを目指しました。
普段やったことのないポジションを試しているので失敗して当たりまえ。
くれぐれも失敗をクヨクヨしないこと。それよりもひとりひとりが試合前に言われたこと、決めたことがしっかりできたかどうかを確認しよう。
試合を通じて、自分が何をやるかよく考え、できたかどうかをよく振り返ってみよう。
「勝ちにこだわる試合」と「そうでない試合」があるので頭を切り替えて。
明後日29日は全員で勝ちに行こう!

◆予選リーグ初戦
ガーフJr. 0-0
0-1
柏崎イレブン
《得点》
後半10分 ガーフ オウンゴール

◆予選リーグ2戦目
ガーフJr. 2-0
0-1
FC高志
《得点》
前半3分 山嵜
前半7分 高橋
後半9分 高志10

◆予選リーグ3戦目
ガーフJr. 2-1
0-1
フォルテッツァ
《得点》
前半7分 フォルテッツァbW
前半10分 フォルテッツァ オウンゴール
前半12分 山口侑
後半3分 フォルテッツァ11

ガーフJr、予選リーグ2位で、3−4位決定戦に進む。


◆3−4位決定戦
ガーフJr. 1-2
0-0
戸倉SC
《得点》
前半1分 新井
前半3分 戸倉10
前半7分 戸倉10

ガーフJr、4位に終わる。

◆フレンドリーマッチ(20min×1)
ガーフJr. 0-4 春日SSS
《得点》
1分 春日20
11分 春日37
13分 春日bS
18分 春日32



よっしゃぁ、勝つぜ〜!
勝利に向かってジャ〜ンプ!!ウサギ!? 引っ張るなって! 引っ張っちゃだめ〜! サトシ、頼むぅ〜!
胸トラ、見本だぁ! 最後までボールをよく見て…と。ン!? フォワード、頼むぜ〜! 風のようなドリブル…
ガッツポーズ?いえいえ、ヘディングっす! マサユキ、頼むぞ〜! サイドに大きく〜! 取り返すぞ!と。
6年だって、そんなの関係ねぇ! もちっとアシ欲しい…(T T) ふんばれ、リョウタ〜! 来た、来たぁ〜!


ホームへ > U-11へ > 20080427