ホームへ > U-11へ > 松本市サッカー交流会(2008/7/21)

U-11 長野FCガーフJr.


松本市サッカー交流会

月 日 平成20年7月21日(月)
場 所
松本大学グランド

松本市サッカー協会主催の松本市サッカー交流会2日目に参加させていただきました。
連日の真夏日の暑さの中、きれいに整備された芝生ピッチで、6年生主体の強豪チームに 揉まれて来ました。 勝てないまでもいい試合をしたいという思いでしたが、「こてんぱん」といっていいほどの 内容でした。
強い相手、格上の相手との対戦では、
勝ちたいという強い気持ちを持つ! サボらずにめいっぱい走る! 大きな声を出して元気を出す!
ということを全員で実践しよう。
今回、お招きいただいた松本市サッカー協会さん、またお相手いただいた松本市トレセンさん、 筑摩野サッカースポーツ少年団さん、はるばる新潟市から来られた牡丹山FCさん、ありがとうございました。
次に対戦するときは、もっとレベルアップしたプレーをお見せできるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします。


【監督・コーチからのコメント】

どちらのチームも、個人技・チーム力とも全てが素晴らしかった。体力、スピード、プレーの精度、どれを とっても全てが「上」で、大変いい勉強をさせていただきました。
選手達も、実際にU-12のトップレベルの選手とプレーさせていただいたことでいい経験になったようです。
今日のプレーを参考に、今後の目標にして頑張って行きたいと思います。

今回、お招きいただいた協会の皆さん、お相手いただいた各チームの選手・スタッフの皆さん、貴重な経験をさせて いただき本当にありがとうございました。

◆初戦 松本トレセンA戦
ガーフJr. 0-4
0-3
0-4
11 松本トレセンA

◆2戦目 筑摩野SSS戦
ガーフJr. 0-1
0-3
0-2
筑摩野SSS

◆3戦目 牡丹山FC戦
ガーフJr. 0-1
0-4
1-2
牡丹山FC

◆4戦目 松本トレセンB戦
ガーフJr. 0-1
0-1
0-5
松本トレセンB



秘密兵器、筑摩野さんにも… (゚_゚;)
欽ちゃん二人!? 止めてやる〜! タローのマーク! 勝利に向かって飛べ〜! フィールド、楽し〜っい!
つっ、つえ〜 おらおら行くぜ〜! ユータ、もっとジャ〜ンプ! つっ、つえ〜 ケースケ、懸命のディフェンス
ツッチー、走る! 慌てんなって!おんぶしてやるって!! それ行け〜! コージも懸命のディフェンス 全員、汗ビッショリ



ホームへ > U-11へ > 松本市サッカー交流会(2008/7/21)