!!
!!
上越遠征トレーニングマッチ
ホームへ > U-11へ > 上越遠征トレーニングマッチ(今泉スポーツ広場 2008/9/21)

U-11 長野FCガーフJr.





月 日
平成20年9月21日(日)
場 所
上越市 今泉スポーツ広場

ふれあいカップで戦った春日SSSさんからのお誘いで、上越市に遠征し、TMを行いました。
当日は、朝からあいにくの雨模様。近隣では大雨洪水注意報の出ている中、新人戦県大会に向けての 8人制マッチを6試合行いました。
新潟県bPを自負(?)目指す(?)という言葉通り、体力・スピード・プレーの精度など全ての面で見本、 目標となるような相手に揉まれ、大変、勉強になったと思います。

お招き&ご準備いただいた春日SSSさん、お相手いただいた頚北リベルタさん、本当に ありがとうございました。是非とも「またの機会」によろしくお願いします。
選手・スタッフ・同行の保護者の皆さん、非常に悪いコンデション、本当にお疲れ様でした!!<(_ _)>

【監督・コーチからのコメント】

○仲間を信頼し、そして助けてやる、サッカーをしよう。
まだまだ「顔出し」が足りなく、苦しみながらのパスが多い。仲間同士、「使って」 「使われる」サッカーをしよう。

○選手一人ひとりが、少しずつだが課題を理解できてきたようです。
試行錯誤しながらのポジションテストでしたが、いい面も発見でき、大変いい勉強に なりました。

○GKには安定したコーチング、チームの元気付けを期待していますが、今日は全体的に 声が出ていなかった。失点した時、負けている時こそ元気にそして叱咤激励して欲しい。
チームで一番、大事なポジションです。全員がもっと競争意識を持ってやっていきたい。

○相手があってのサッカーなので、時には試合相手のリズムやペースに合わせることも必要。 それにはプレーのバリエーションを持てるよう練習しよう。
試合を終えたときに「気持ちよかった」「面白かった」と思えるようなサッカーを自分達で 作る、組み立てることができるように!

◆ガーフJr.#1

頚北リベルタ戦
ガーフJr. 1-0
2-0
頚北
リベルタ

春日SSS 初戦
ガーフJr. 0-1
0-1
春日
SSS

春日SSS 第2戦
ガーフJr. 0-2
2-0
春日
SSS


◆ガーフJr.#2

春日SSS戦
ガーフJr. 0-2
1-0
春日
SSS

頚北リベルタ 初戦
ガーフJr. 0-0
0-1
頚北
リベルタ

頚北リベルタ 第2戦
ガーフJr. 0-0
2-0
頚北
リベルタ


               
   お約束… 礼!    これまたお約束。タイミング…まずまず
   真剣そのもの!(動かないよ〜)    こっちも真剣!(動きません…)

Game Photo

田植え講習会



ホームへ > U-11へ > 上越遠征トレーニングマッチ(今泉スポーツ広場 2008/9/21)