!!
2008 長野県北信リーグ 最終節
ホームへ > U-11へ > 北信リーグ 最終節(2008/9/27)

U-11 長野FCガーフJr.





月 日
平成20年9月27日(土)
場 所
福島スポーツ広場(須坂市)

北信リーグ、最終節。調整・スライド等による残り試合を行いました。
Aリーグエントリの上野チームが、フェローズ、徳間と戦いました。
フェローズ戦は2−1で勝利するも、徳間戦は善戦するも得点できずに0−2での敗戦。
新人戦県大会、チラベルトカップに向け、さらにステップアップしたい!

【監督・コーチからのコメント】

ボールを回そう、顔を出そうという意識は大分身についてきたように思います。
1試合目は相手のプレスもそれほど早くなく、落ち着いてプレーできた分、 課題としていたことが各自ある程度出来ていました。
しかし2試合目は相手の動きが早く、また先に2点取られてしまった事もあり、 早く点を取りたい、勝ちたいという気持ちだけが先走りしすぎてしまい、 なかなか思うようなプレーができませんでした。
こういう展開の試合でも落ち着いて普段通りの(気持ちで)プレーを出来るように なることも強くなるためには必要だと感じました。
今週末はいよいよ県大会、あとは今までやってきたことをしっかり試合で 出すだけです。がんばろう!(金沢に行きたいぞ〜!! 山嵜コーチ)

上野チーム(Aリーグ)
NAGANO SC 0-0
0-1
2-0
フェローズ
Jr.

NAGANO SC 0-2
0-0
0-0
徳間



       
   いろんなことに感謝して… 礼!    ハーフタイム(動きません…)

Game Photo

レンタルカメラ、ありがとう。m(_ _)m



ホームへ > U-11へ > 北信リーグ 最終節(2008/9/27)