ホームへ > U-11へ > 市民タイムス新人戦・カガミカップ(2008/11/9)

U-11 長野FCガーフJr.


第23回 市民タイムス少年サッカー新人戦・カガミカップ

月 日
平成20年11月9日(日)
場 所
松本市松島中グランド

秋深まる松本で、第23回 市民タイムス少年サッカー新人戦・カガミカップが開催されました。 県内のU-11、64チームが松本に一同し、アルウィンでの開会式の後、各会場に分かれて熱戦を 繰り広げました。
わが長野FCガーフJr.は、初戦の松本東戦、終始押し気味には進めましたが、前後半ともに 1点ずつを失点したまま、取り返すことができずに敗退。
残念ながら1回戦敗退で大会を終え、またまた未熟さを痛感することになりました。
来週土曜日には、チラベルト準決勝・決勝が控えています。原点に戻り、めいっぱい走る、 全員全力でボールを追いかける、みんなで元気に声を出す、といったことを思い出そう。
アルウィンのピッチで思いっ切り元気な熱いプレーを見せて欲しい!

【監督・コーチからのコメント】
○ボールを支配し、得点機も多かったが勝つことができずに非常に残念。
決めるべきときに決めることができないので、DFが集中力を欠き、失点 してしまった。 来年に向け、得点力を上げられるようチームを組み立て直したい。

○あれだけ攻めたのに、得点できなかったのはとても残念。
ツメが甘く、シュートまで持ち込めないという課題にもう一度チャレンジしたい。

○まだまだ実力がないということ。負けた原因をよく考え、次につなげることが 大切だと思っています。
保護者の皆さん、毎週の遠征サポート、本当にありがとうございます。   

◆1回戦 松本東戦
ガーフJr. 0-1
0-1
松本東
《得点》
前半7分  松本東 0-1
後半7.5分 松本東 0-2

前半
立ち上がりから相手陣に攻め込むもなかなかシュートに持ち込めず。
7分縦パスからの速攻を決められ失点。0-1で折り返し。
後半
後半も多くの時間帯を押し気味に終始するも、7分過ぎ、クリアミスからの相手センタリング を確実に決められ失点。0-2。
1対1、ゴール前フリー、CKなど、多くのチャンスをものにできず、無得点のままタイムアップ。


       
   落ち込んでる暇ないぞ!    クールダウン風景…

Game Photo

茫然自失(?)写真少なく申し訳ありません!<(_ _)>



ホームへ > U-11へ > 市民タイムス新人戦・カガミカップ(2008/11/9)