ホームへ > U-11へ > 昭和FC招待TM(2008/12/6)

U-11 長野FCガーフJr.


昭和招待トレーニングマッチ

月 日
平成20年12月6日(土)
場 所
長野市 リバーフロント

冬の冷え込みが一段と厳しくなったこの週末、リバーフロントで昭和FCさん主催の強化マッチ にお呼びいただきました。
7日の日曜はクラブの修了式のため、初日土曜日のみの参加になりましたが、リバーフロントの 手入れの行き届いたピッチで試合をさせていただきました。
予選リーグは2勝し、JFC須坂さんとの決勝は双方無得点のまま引き分けに終わりました。
お招きいただいた昭和FCスタッフ・保護者の皆さん、お相手いただいた各チームの皆さん、 大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

【監督・コーチからのコメント】

○今日はこれからのチーム作りを考えて、結果ではなくテーマを決めて内容を求めた練習試合でした。 その中からいくつかのはっきりした課題が見えてきました。
来年の全少に向けて、これらの課題を修正していこう。 それには一人ひとりがもっともっと練習し、サッカーを見ることが必要だと思います。
自分を、監督・コーチを信じて毎日がんばろう。君たちなら必ずできる!

○今回のTMは今シーズンのメインの大会が終わったということで、 来年(半年後)の全少大会を見据えてポジションやシステム等を これまでとは変えて挑みました。
これまで同様、守備は安定しておりましたが、得点力という面では いまひとつだったと思います。
しかし、ポストプレーや壁パスなど随所にいいプレーも見られましたので、 今後の冬の練習でしっかり基本を鍛え直し、 そして来年の全少では単なる身体能力の差で勝つのではなく、 絶対的な技術力、組織力で上回って勝てるチームを作って行きたいと思います。


◆予選リーグ フェローズJr.戦
ガーフJr. 1-0
1-0
フェローズJr.
  《得点》
   8分  Geff 1-0
   28分? Geff 2-0



◆予選リーグ 大町FC戦
ガーフJr. 0-0
1-0
大町FC
  《得点》
   36分 Geff 1-0



◆予選L1位同士 JFC須坂戦
ガーフJr. 0-0
0-0
JFC須坂
  《得点》







       
   ケート負傷!?我慢!!    冬眠?睡眠?ボク…

Game Photo

行きます、スライドショー



ホームへ > U-11へ > 昭和FC招待TM(2008/12/6)