ホームへ > U-12へ > 全少3・4回戦(6/14)

U-11 長野FCガーフJr.

 

第33回全日本少年サッカー大会 長野県大会(3・4回戦)

月 日
平成21年6月14日(日)
場 所
松本広域公園サッカー場

前週、2回戦を突破したガーフ。この日は、3回戦・4回戦に臨みました。
相手はともに、県内屈指の古豪・強豪、豊科南SCさんと裾花FCさん。
豊科南戦、苦しみながらも勝利した勢いで、4回戦の裾花FC戦も突破。 厳しいブロックを勝ち抜き、ベスト8にコマを進めました。
ここまで来たら厳しい試合ばかりです。選手全員が一丸となって、強い気持ち、熱い気持ちでチャレンジあるのみ! 頑張れガーフ!今週末も大暴れしてくれ!

【監督・コーチからのコメント】
  • 2試合とも非常に厳しい試合でしたが、選手全員がよく頑張ってくれた。
    相手は強敵ばかり。次も一戦一戦チャレンジャーとしてぶつかって行こう!

  • イオンカップの反省を活かして、試合への入り方に改善が見られたのは成果です。
    3回戦、4回戦いずれも、どちらのチームが勝ってもおかしくない内容でした。
    ウチの選手全員の勝ちたい!勝つんだ!という思いが少しだけ上回っていたのかもしれません。
    次も絶対に気持ちや声で負けないよう、思い切って行こう!

  • 西村コーチ 応援メッセージ
    トーナメントという厳しい試合の中で勝ち続ける、高いモチベーションを維持し続ける、というのは厳しく大変ですが、 戦術・技術を含めしっかり出せる、できる選手・チームだからこそベスト8に進めたのだと思います。
    平日練習もガーフ・SC共に上手くなりたい、強くなりたいというモチベーションで取り組んでくれることを嬉しく思いますし、 確実に技術・知識・メンタルのレベルも上がっていますので今後が楽しみです。

    全員(選手・チーム・スタッフ・サポーター)が同じ方向を向いて、試合を楽しみ、どんな状況であろうと審判の笛が鳴り 終わるまで動き続け、応援し続けることができるチームは強く勝利を呼び込むことができると思います。
    それができるチームが長野FCです。
    当日はJYも試合で応援には行けませんが、私も選手達と場所は違えど同じ気持ちで戦っています。
  



○3回戦 豊科南SC戦 20×2
長野FC
ガーフ
1-0
0-0
豊科南SC

《得点》
3分 Geff 1-0






前半
試合開始早々、ガーフ、ミドルシュートが決まり先制するも、相手の強い当たり になかなかボールキープできず、押され気味に終始。
後半
徐々に、つなぎ・展開という形が出始め、押し気味に進む。
双方、シュートチャンスを活かせず、1-0のままタイムアップ!3回戦突破!




○4回戦 裾花FC戦 20×2
長野FC
ガーフ
0-1
3-0
裾花FC

《得点》

34分 Geff 1-1
38分 Geff 2-1
39分 Geff 3-1

12分 裾花#9 0-1




前半
ほぼ互角の戦い。12分過ぎ、自陣での反則から裾花#10のFK、マークをはずされた裾花#9にヘディングで 合わされ失点。0-1。
先制されても動きがよく、何度となくチャンスメイク。前半リードされての前半終了も後半に期待大!
後半
やや押し気味に終始。 10分過ぎからは、相手陣に攻め込んでの中央突破、サイド攻撃といい形が続く。 34分に同点。その後も攻め続け、タイムアップの近づいた38分、39分に加点。3-1で4回戦突破!

1〜4回戦試合結果(県協会 PDF 155KB)

大会前サイト

取材&情報提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→



Game Photo
まだ冷静…というかド心配…(NO Action)
だるまの向こうに今井さんの頭が… \(^O^)/ 初披露!?Tコーチのヘディング!!

祈 優勝!



ホームへ > U-12へ > 全少3・4回戦(6/14)