ホームへ > 社会人へ > 千曲市長杯(11/21・28)

nagano FC Geff OfficialWebSite


 
 平成22年 千曲市長杯(11/21・28)


月 日
平成22年11月21日(日)・28日(日)
場 所
千曲市サッカー場

これまで長野FCの社会人チームとして、フットサルリーグに参加してきましたが、 来年度からは遂にサッカーチームとして本格始動することになりました。
初の公式試合として、11月21日、28日の2週に掛けて千曲市長杯に参加しました。
結果は散々なもので、反省点や課題がたくさんみつかりました。
チームとしての力量はまだまだ未熟ではありますが、来年度からのリーグ戦で 1つでも多くの勝利を収めることができるよう、これから頑張っていきます!
チームメンバー、マネージャーは随時募集していますので、お気軽に声を掛けて下さい。
 

千曲市長杯 初日(11/21)リザルト 千曲市長杯 2日目(11/28)リザルト

●FC戸上戦
30min×2[千曲市サッカー場]
長野FC FC戸上

初戦の相手は強豪チーム。
終始ボールを支配され大差で敗退。
個人の力は決して負けていなかったが、チームプレーの力量に大きな差を感じた。


●俊英高校戦
30min×2[千曲市サッカー場]
長野FC 俊英高校

連戦となった第2試合の相手は現役高校生チーム。
2試合目になり体力的にも相当きつい試合だった。
何度もチャンスを作ったが得点することができず、 逆に後半立て続けに得点をゆるしてしまい、またもや大差での敗退となった。




●VIBA戦
30min×2[千曲市サッカー場]
長野FC VIBA

前半から終始ボールを支配し、押し続けていたがなかなか得点を奪えない。
後半開始早々、選手の一人が負傷退場してしまい、10人での試合となった。
何気ないラッキーゴールを与えてしまい、惜しくも敗れてしまった。


〇屋代クラブ戦 30min×2
30min×2[千曲市サッカー場]
長野FC 屋代クラブ

試合を重ねるうちにチームとしてのまとまりも出始め、 終始ボールを支配し幾度となく相手ゴールに襲い掛かる。
得点チャンスを何度も逃すこともあったが、なんとか初勝利を収めた。



取材およびご提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→



Game Photo

Game Photo



ホームへ > 社会人へ > 千曲市長杯(11/21・28)