ホームへ > U-10へ > 2010/04/18 U-10 北信リーグ 第1節

Nagano FC official web site


4/18 北信リーグ 第1節

月 日
平成22年4月18日(日)
場 所
千曲川リバーフロント

.

【監督・コーチからのコメント】
  • 【山嵜ヘッドコーチ】 
    北信リーグU11にガーフU10で参戦しての初戦。
    「走りきる事」、「1対1で勝つ」、そして子供達自身が考えた「勝つためにやる3つの事」をテーマにして挑んだ。
    まだまだ、相手やボールを怖がってしまったり、あきらめてしまう場面も見られました。今の時期はボールに対する執着心を持つことが大事です。もっと声を出して、元気にプレーしよう!
    今日は初得点も初勝利も出来て良かったね。
  • 【村田コーチ】 
    まだまだ出来るプレ-が少ないですが、1つずつ増やしましょう!
  • 【松山コーチ】 
    リーグ戦が始まりやっと真剣なサッカーのスタート地点に立ったような気がします。
    試合は相手が殆ど5年生の為、体の大きさも力も強く対等とは言えないものの、皆元気良くサッカーを楽しんでる様に見えました。 初日にしては十分な内容だったと思います。
    個人個人の性格も見受けられ、これから徐々にレベルアップ出来る様指導して行きたいと思います。
    保護者の方々も子供達の応援宜しくお願いします。
  • 【池田コーチ】 
    北信リーグ初戦という事で、緊張やなれない環境での戸惑いもあったのかなと思いますが、子供たちはよく頑張ったと思います。まだ、目標達成には、ちょっと足りない部分があったと思いますが、また、しっかりと練習して、目標達成して欲しいと思いました。保護者の皆さんには、ご協力頂き、本当にありがとうございました。これから試合が続きますが、よろしくお願いします。なにより、一勝おめでとう。
  


北信リーグ 第1節(4/18)

●坂城戦
10min×3[リバー]
長野FC
ガーフ
0-0
0-1
0-0
坂城
≪得点≫
中05分 ガーフ 0-1 坂城

○高山戦
10min×3[リバー]
長野FC
ガーフ
0-0
1-0
0-0
高山
≪得点≫
中05分 ガーフ 1-0 高山



または [2秒ごとに順番に再生]

ホームへ > U-10へ > 2010/04/18 U-10 北信リーグ 第1節