ホームへ > U-10へ > 2010/07/25 第19回マクドナルドカップ(松本大会) 決勝トーナメント

Nagano FC U-10 official web site

07/25 第19回マクドナルドカップ(松本大会) 決勝トーナメント

     
月 日
平成22年7月25日(日)
場 所
松本市立鎌田中学校
松本市立開明小学校
【監督・コーチからのコメント】
  • 【山嵜ヘッドコーチ】 
    U10の大会としては一番大きな大会であるマクドナルドカップ。当然ガ-フU10も目標とする大会として挑み、結果としてはクラブとしての最高位である4位で終える事が出来ました。
    炎天下の11人制のフルピッチで20分ハーフを1日3試合という過酷な条件下よく頑張りましたが、まだまだ止める・蹴る・運ぶという基本技術が足りないと感じました。自分たちがやろうとしている事が1人1人のスキルが足りないために出来ていませんでした。これからもっともっと練習して上手くなろう!
    2週に渡って応援・サポート頂きました保護者の皆さま暑い中本当にありがとうございました。
  • 【村田コーチ】 
    ガ-フ初のベスト4は立派です、しかし!上には上のチ-ムが沢山あります。もう一回はありません、今から再スタ-トです。
  • 【松山コーチ】 
    予選1試合目は、久しぶりの11人制でマックと言う事もあったせいか緊張で動きも悪かったが、2試合目以降は力が抜けて勢いも増し、サイドからセンター、センターからサイドなど周りを使うといった攻撃の場面が多く見られ、またディフェンスも間合い、フォローを意識してるのが解り選手の成長がとても感じられました。
    決勝トーナメントでは暑さと移動の疲れからか、選手の動きは悪くディフェンス、キーパーが頑張り、なんとかPK戦で勝利した様な内容でした。
    さすがに決勝トーナメントの相手は格上ばかりでしたが選手達も一生懸命頑張ったと思います。また、とても良い経験をしたと思います。
    現段階では十分過ぎる結果だったと思いますが、選手達にはもっともっと上を目指して頑張って頂きたいと思います。
  • 【池田マネージャー】 
    あのとても暑い環境下でよく、頑張ったと思います。
    すごい。 ほんと、すごい。
    みんなの頑張った結果が、とてもよい形で表れたのだと思います。 4位おめでとう。 ほんと、よく頑張ったね。 でも、負けた試合を振り返ると、反省点がたくさんあったと思います。
    声は出せていたかな? 走り負けていなかったかな? 1点取られても下を向いていなかったかな?
    攻撃や守備の優先順位は忘れなかったかな?
    また、みんなが一つ一つ反省点をクリアして、もっと楽しくゲームが出来るようになって、みんなで喜び合おう。
    保護者の皆様、審判を担当頂いた佐藤さん、野本さん、それから監督、理事、コーチの皆様・・・、ほんと皆様のお陰です。
    ありがとうございました。 これからもおつきあいください。
    もっと、もっと、強くなれる子供達の為に。
  

決勝トーナメント

○茅野玉川(茅野市)戦
20min×2
長野FC
ガーフ
0-0
0-0
4 PK 2
茅野玉川
≪得点≫
-
-
×




前半
後半
PK




-
-


×
×


●松本松島FC(松本市)戦
20min×2
長野FC
ガーフ
0-2
0-1
松本松島FC
≪得点≫
-
-
-
-
-
-
-
前半

後半




13分
16分
14分
-
-
-
-
3位決定戦

●アンテローブ塩尻(塩尻市)戦
20min×2
長野FC
ガーフ
0-1
1-1
アンテローブ塩尻
≪得点≫
-
17分
前半
後半
18分
3分














茅野玉川戦 Photo
松本松島FC戦 Photo
Coming soon
Coming soon

または [2秒ごとに順番に再生]

または [2秒ごとに順番に再生]
3位決定戦 アンテローブ塩尻戦 Photo
Coming soon

または [2秒ごとに順番に再生]

ホームへ > U-10へ 2010/07/18 第19回マクドナルドカップ(松本大会) 予選リーグ