ホームへ > U-12> 2010/08/28








チューリップカップ



月 日
平成22年8月28,29日
場 所
富山県 砺波総合運動公園
 


【監督・コーチからのコメント】
非常に残暑の厳しい富山遠征となりましたが、グランドコンディション、対戦相手に恵まれて非常に良い経験ができたと思います。
県外チームのパワー、スピードにどう対応するのか?チャンスをモノにする力。ピンチをチャンスに変える力。今後の課題が見え(増え)ました。まだまだ実力不足、頑張っていきましょう。(監督)

1日目予選リーグの1戦目VS大沢野、2戦目V太白台は自分達のペースで試合は進められたけど決定的なシーンで決められないことが多かった。内容的にももっと圧倒しなければいけない試合だったと思う。1勝1分で予選1位通過したが、全力を出し切れない悪い癖がでてしまった。決勝トーナメントを賭けた3戦目VS高ノ台は相手が速くて上手くて、2点取られてしまったけど、実力は出せたと思います。この次は自分達より上手い相手にも引き分けたり、勝てるように粘り強いサッカーをしてほしい。2日目トーナメント1戦目VS蜷川は1―2で負け。勝てる試合を落としました。2戦目VS中条、3戦目VS大沢野は勝利したけどスッキリしません。2日間通して言いたいことはとにかく全力を出そう!一生懸命やろう!ということ。カップ戦は勝ち続けないとレベルの高い相手と試合ができません。だからいつも全力を出し切る。調子がよければ勝てたとか言い訳はいらない。全力出して負けたら泣くほどくやしいけど、自分達の課題もみえてくるよきっと。練習の時から全力出さないと試合でも出せないから、まずは練習する姿勢だね。一緒にがんばろう。(和田コーチ)
  
初日
2日目

予選リーグ 
ガーフ
0

0 大沢野

 
ガーフ
3
0 太白台


トーナメント決定戦
ガーフ
0
2 高ノ台

コスモス賞決勝トーナメントへ

コスモス賞決勝トーナメント
ガーフ 1
2 蜷川 



ガーフ
1
0 中条


ガーフ
1
0 大沢野


コスモス賞5位となる





初日


2日目