ホームへ > 少年サッカークラブへ > 2011/11/6 第9回元気カップ

Nagano FC official web site


長野フットボール主催  第9回元気カップU9


月 日 平成23年11月6日
場所 犀川グラウンドC



<戸井田コーチ> イエローチーム担当

激しい雨が降りしきる中での準決勝、決勝となりましたが、なかなか思うように試合をさせてもらえませんでした。

各チームとも技術が高く、ピッチ状態が悪くても、しっかりドリブルをしてきました。
最後の決勝は、泥んこサッカーになってしまいました。
結果は準優勝でしたが、各チームともすばらしく、速い・うまい・強いチームばかりでした。

もっともっと、個の技術を伸ばしてやらないとチームとして強くなれないと痛感しました。
とてもいい経験になりました。

まだまだ、みんなはうまくなれる!   個人技を磨け!

大雨の中、各チーム関係者の皆様、御協力いただきましてありがとうございました。
また、長野FCのOB・保護者の皆様、大会の準備、運営、審判とご協力いただきありがとう
ございました。



<丸山コーチ> ブルーチーム担当

今回、ブルーチームで優勝を目指しましたが、結果2勝2敗とちょっと残念な結果でした。
特に予選リーグは4チームとも勝ち点で並び、得失点差での順位だったので、初戦の昭和FC戦に選手達のスイッチを入れらられなっかた自分の責任を痛感しています。
初戦以外は無失点と、とても良いサッカーが出来ましたし、何よりも悪天候の中でも最後まで戦う気迫を見せてくれた選手達は素晴らしかったと思います。
最後に、参加していただいたチームの関係者の皆様、準備、審判、応援にご尽力いただきましたOB、保護者の皆様、本当にありがとうございました。




<鈴木コーチ>レッドチーム担当

2年生は選抜チームとして、恐竜カップ好成績の勢いをそのままにぶつかって行きました。
3年生主体のチーム相手に、技術・体力で劣る部分はありましたが、”あきらめない気持ち”を最後まで持ち続け、堂々と戦い抜きました。
大雨の中での試合、1勝出来た事、とても良い経験ができた大きな試合だったと思います。
ご協力いただきました関係者の方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



成績結果