ホームへ > 長野少年サッカークラブ キッズサッカー教室へ > 2012/06/24 第3回キッズサッカー教室

Nagano FC official web site


  平成24年 第3回キッズサッカー教室


月 日 平成24年6月24日
場 所 犀川第二グラウンドC

今年3回目のキッズサッカー教室を行いました。
6月10日に予定していたキッズサッカー教室は前日の雨でグラウンドが水浸しだったので残念ながら中止になりました。
楽しみに待っていてくれたのか、今回は今までで一番多い54名のお友達が参加してくれました。

からっとした青空の下、元気よく挨拶し準備体操からスタート!
みんなで輪になりボールを使った基本練習のあと、今までより長めに試合をやりました。
最初は遠慮がちな子も、慣れてくるとゴールを目指してドリブル&シュート、頑張ってくれました。
お父さんチームに挑戦し、ゴールを奪うと子ども達の大きな歓声があがりました。
暑いなか、途中で給水しながら、みんな元気いっぱいボールを追いかけていました。

一緒に参加していただいたお父さん、お母さんもお疲れさまでした。

次回は7月8日(日曜日)の予定です。たくさんの参加をお待ちしています。

 

ホームへ > 長野少年サッカークラブ キッズサッカー教室へ > 2012/06/24 第3回キッズサッカー教室