ホームへ > U-15へ > 市長杯TOPへ > 市長杯(初日)

nagano FC Geff OfficialWebSite


第21回長野市長杯・長野中央ライオンズクラブ杯
中学生サッカー大会(1回戦・準々決勝)


月 日
平成24年7月21日(土)
場 所
犀陵中グランド
前夜の記録的な豪雨で、誰もが中止と思うような酷い泥、雨の悪コンディションの中、初戦を迎えた。
相手は予選を勝ちあがってきたみゆきのFC。 ゲームは、ほぼ全面水溜りでドリブルやグラウンダーによるパスがままならない状況の中、6−1で勝利する。
約3時間後に行われた2回戦は、南長野JY。 県1部リーグで上位を維持するチームだけに試合前から気合が入る。
午後になって一層激しさを増す雨の中行われた試合は、相手ファールにもクールに対応し、2−0の快勝。 無事、翌週の南長野運動公園のナイターでの準々決勝に駒を進めた。
次戦準決勝はリーグ戦で完敗しているヴェンセール戦。別の山で思わぬ苦杯を舐めることになったヴィエント選手からのエールを胸にしまい、熱くそして冷静なプレーで優勝を目指せ!
頑張れガーフ!南長野の芝生ピッチで久しぶりの歓喜の輪を見せてくれ!

初戦リザルト 2回戦リザルト
○みゆきのFC戦 25-7-25min
長野FC
ガーフ
3-0
3-1
みゆき野FC
《得点》
3分 GEFF 1-0
8分 GEFF 2-0
23分 GEFF 3-0
35分 GEFF 4-0
40分 GEFF 5-0

46分 GEFF 6-1






44分 みゆき野 5-1


○南長野JY戦 25-7-25min
長野FC
ガーフ
1-0
1-0
南長野JY
《得点》
12分 GEFF 1-0
30分 GEFF 2-0









取材およびご提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→


Game Photo
No side! Respect all!!

Game Photo



ホームへ > U-15へ > 市長杯TOPへ > 市長杯(初日)