ホームへ > U-15へ > 市長杯TOPへ > 市長杯(決勝)

nagano FC Geff OfficialWebSite


祝 優勝!

第21回長野市長杯・長野中央ライオンズクラブ杯
中学生サッカー大会(決勝)


月 日
平成24年7月30日(月)
場 所
南長野運動公園
前夜と同様、南長野のスタンドを埋めるガーフサポーターの大きな声援に後押しされ、ガーフイレブンが夕立で濡れた芝生ピッチを躍動。
クラブ一丸となって優勝あるのみ!と強い思いで臨んだ試合は、短期決戦用のフィード重視の作戦も見事にハマり、前半を2−0で折り返す。
後半も開始早々のロングシュートで1点を追加。3−0として常に試合を優位に進めた。
試合終盤、相手コーナーキックからのゴール前混戦で1点を失うも3−1の快勝。 クラブユースの敗戦以降、当面の目標としてきたこの大会を優勝で締めくくった。
連夜、蒸し暑いスタンドから熱〜い声援を送っていただいた長野FCサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
相手ボールを奪うたびに湧き上がるウォ〜〜!!という大声援。プレーの合間に繰り広げられるJr選手たちの可愛げなフレーズの応援歌。 そんなスタンドにいて、このクラブの団結力を感じるとともに、クラブの一員であることを誇りに思う瞬間でありました。感謝。
なお、表彰と同時に発表された大会ベストイレブンに、ガーフから金子亮大、佐藤雅峻、山口侑汰、山岸啓太の4選手が選出されました。


決勝リザルト

○戸倉上山田中戦 25-7-25min
優勝カップ 長野FC
ガーフ
2-0
1-1
戸倉
上山田中
《得点》
3分 GEFF 1-0
16分 GEFF 2-0
26分 GEFF 3-0




44分 戸上中 3-1

取材およびご提供いただいた結果のみ掲載しています。
試合結果の追加・訂正等はこちらまで情報提供お願いします。 こちらまで→



Game Photo
Congratulations!! タロー&ヒロキ、見てるかぁ!?

Game Photo ありません m(_ _)m



ホームへ > U-15へ > 市長杯TOPへ > 市長杯(決勝)