U-12 レクレーション

2016年8月7日(日)

U-12のレクレーションとして、バーべーキューを行いました。

 
当日は午前中にリーグ戦があり、それが終わってからの開催となりました。
当初予定していた場所から変更になり、記録的な暑さとの予報の中どうなることかと心配しましたが、橋の下で日陰だったせいか、火を使っていても意外と快適でした。
 
カルビから始まり、スペアリブに厚切りベーコン、スモークチーズ、肉厚な鮭のホイル焼きもあったり締めは焼きそばで、これでもかというほどたくさん食べました。
しかも残った料理はお土産用にと小分けにしましたが、欲しがる人が多く、あっという間になくなってしまいました。
 
計画から場所の確保・食材の手配や野菜の下準備まで、ほとんど全てやっていただいた保護者会長の吉原さん、本当にありがとうございました。
また、記録的な暑さの中、肉を焼いたり焼きそばを作ったりとずっと働いてくれたお父さん達。おかげでお母さん達はゆっくり楽しめました(^^)ありがとうございました。
 
子供たちも、少し食べては遊びに行って、また戻ってきて食べて遊んでと、楽しい時間を過ごしたようです。
子供にとっても親にとっても楽しい午後でした♪

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。